こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

KIDS PARTY LESSON

2013年03月31日 | レッスン日記

最近、すっかりお姉さんになったmちゃん。
久しぶりにレッスンに来てくれました。

甘えんぼさんだけど素直で、手際も良く丁寧で、素敵なレディーになりそうな予感。



それに引き換え、春休みの我が息子たちは、母のイライラをモロに反映した暴れっぷり。
ワガママもケンカも調子に乗りすぎた大声も、見ないふり聞こえないふり、笑顔でニコニコかわしたいのに
ダメ母は、イライラをため息に変換することくらいしかできません。ちっちゃいなー私。

良妻賢母のみなさま、どのように春休みを笑顔でおすごしでしょうか。
悪妻愚母の私によきアドバイスを(笑)

 

 

さて。先日、募集させていただいたアシスタントスタッフさん、ありがたいことに、数名のご応募がありました。
とても嬉しいし、ありがたいことです。
リトリトを始めて1年と8カ月。
たくさんではないですが、おかげさまで色々なお仕事をさせていただけるようになって参りました。
来月も、ご予約をいただいているPartyなど数件のお仕事をいただいておりそろそろ、メンバーだけでは手が回らなくなりそうなのが現状です。

仕事は単発で不定期ですが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募くださいね。
詳しいお話しをさせていただきます。

一緒に楽しく、一生懸命お仕事していただける方引き続き募集中です!



 

 

 

 

 

3月4月のレッスンはこちら
Berry's Tea Party 
ママとキッズのお菓子教室
レッスン内容はこちらを参考になさってください。

~リクエストレッスンも承っております~
お二人(2組親子)以上で、レッスン致します。

Little Little~Kids Party Produce~
記憶に残る子供の為のスペシャルパーティープロデュース
ご予約お待ちしております。

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
お子様向けFOODのレシピ開発、撮影等承ります。

ランキングに参加しています。
日々のクリックが、励みになっています!

今日のBerry's Diaryのランキングは・・・
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ
クリックいただけると、ランキングが上がる仕組みです。


最新の画像もっと見る