こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

3月4月のBerry's Tea Party

2013年03月01日 | レッスンスケジュール&ご予約状況

大変お待たせしてしまい、申しわけありませんでした。
4月から、長男のクラス役員を担うことになり、またまた忙しい日々をいかに楽しむか、という課題と向き合うことになりそうです。(笑)
既に3月になってしまいましたが、今月はリクエストのあったタルトをレッスンしたいと思います。

ご興味のある方はぜひ、お申し込みくださいね。

 

4月も同メニューです。ご希望の日程でレッスン致します。
第3希望くらいまで、書いてメールにてお問い合せください。

KIDS PARTY CLASS
  お菓子+クラフトのキッズのためのレッスンです
  2500円(材料費込み)
  ※作ったクラフト作品はお持ち帰りになれます。

 クラフトは後日UPします。。。m(_ _)m

 

 

MAMA PARTY CLASS
  大人のためのレッスンです(お子さま連れwelcome)
  3500円(材料費込み)
  ※作ったお菓子はお持ち帰りになれます。
  
※Berry's Lunchをお申し込みの場合、+1000yenとなります。
    1000yenは義援金として、寄付致しております。

 

3月4月はKIDS MAMA両クラス共に『いちごのタルト』をつくりましょう。
MAMA Classはアーモンドクリームの上にカスタードを乗せた間違いの無い美味しさ。
KIDS Classは大人のクラスより少し工程を少なくしてあります。

 

SCHEDULE
3月4月のスケジュールです
 

※UPが遅くなり申し訳ありません。

3/6(水) 10:30~ MAMA 満席になりました  
14(木) 10:00~ MAMA あと3席 
23(土) 10:30~ KIDS あと2
25(月)  9:00~ MAMAリクエストレッスン
26(火) 10:00~ KIDS 満席になりました

4/24(水)10:00~MAMA満席になりました
4/28(日)10:30~KIDS満席になりました

 ※お子さま連れ歓迎です^^

4月も同メニューです。ご希望の日程でレッスン致します。
第3希望くらいまで、書いてメールにてお問い合せください。

※4月1.2.4.7.13.19.20.21が今現在受付NGな日程です。

 

MAMAともKIDSとも記入していない日は、先着順となります。
グループでのお申し込みも、優先させていただきます。
この日程外でもお受けできる場合もありますので
まずは、お気軽にご相談くださいね。

18日以降は次男坊が、25日以降は長男が、春休みに入る為、在宅しております。
何かとお騒がせするかとは思いますが、どうぞご理解下さいませ。 

 

ご予約はberry-teaparty☆rio.odn.ne.jp(☆を@に変えて)へ。

 


携帯メールにご予約をいただいている皆さま、アドレスが変更になっております。
今までのアドレス@ezweb.ne.jpです。
お手数ですが、変更お願い申し上げます。

リクエストレッスンも承っております。
お二人(2組親子)以上で、レッスン致します。

 

 

Little Little~Kids Party Produce~
記憶に残る子供の為のスペシャルパーティープロデュース
ご予約お待ちしております。

親子・子ども向けレッスンを承っております。
お仕事のご依頼も、お待ちしております。

 

 

 

ランキングに参加しています。
日々のクリックが、励みになっています!

今日のBerry's Diaryのランキングは・・・
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ
クリックいただけると、ランキングが上がる仕組みです。


最新の画像もっと見る