こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

ハロウィンパーティー

2011年09月17日 | レッスン日記

本日、9.10月のレッスンがスタートしました。
ちょっと、気が早いような気もしますが、
クラフトではハロウィンのお人形(?)を作ります。

今年は、子供たちだけでなく、ジャック・オ・ランタンの仮装?

 

ケーキは、どっしり濃厚なアメリカンケーキ。
爽やかで軽い洋梨のパルフェ(アイス)を添えて頂きます。

息子も飛び入りで、試食中。
もちろん、ペロリです!

 

 今回のレッスンには、Little Littleのカレーイベントに参加いただいた方でした!
 ご縁がつながって、とても嬉しかったです。

 ぜひ、また来てくださいね~(´ー`)/~~

  

 

 フォトグラファーshinobuちゃんの1day photo lesson満席になりました!
    Berry’s Cake も登場!
    ☆一眼をもっているけれど「AUTO」でしか撮ったことがない
    ☆可愛く撮るコツを知りたいという方!
    子連れOK。詳しくは↓
     http://ameblo.jp/tekitoukamo/entry-11006326103.html

 

Berry's Tea Party ママとキッズのお菓子教室
9.10月のTea Partyは共通メニューになっております。
まだ、ご予約は可能です。
ぜひ、どうぞ。

Little Little~Kids Party Produce~
HOME PAGE

記憶に残る子供の為のスペシャルパーティープロデュース
ご予約お待ちしております。

 

ランキングに参加しています。
日々のポチが、励みになっています。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る