こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

國學院大學イベントお知らせ

2012年10月26日 | お知らせいろいろ

ありがたいことに、今年もビタミンママさんからのご依頼で、毎年國學院大学で行われるイベント『人間開発学部第4回共育フェスティバル』で、ビタママカフェのブース(1教室)の装飾をお任せいただけることになりました。

今年も、バルーンコーディネーターのKumiちゃんとタッグを組んで、準備を進めています。

パソコン仕事ではなく、学生さんの空間に合うような・・・ということなので、全て手作りの、温かくて楽しい空間づくりを目指しています。
 

おかげで、我が家の作業場(兼ダイニングテーブル)は、材料でいっぱい!
楽しいですけどね(笑)

私の担当する『ビタママカフェ』は、ドリンクとオヤツが100円で召し上がれる、休憩空間です。
開店時間11:30~15:30

私もウロウロしていると思うので見かけたら声かけてくださいね。
みなさま、お待ちしております。

 

*大学内では、お子様向けの楽しいイベントが盛り沢山です。
トークショーには、森末慎二さんがいらっしゃいますよ!


人間開発学部第4回共育フェスティバル
2012年10月28日(日)10:00~16:30
場所:國學院大学 横浜たまプラーザキャンパス

 

お知らせ

リクエストレッスンも承っております。
お二人(2組親子)以上で、レッスン致します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

Berry's Tea Party ママとキッズのお菓子教室
レッスン内容はこちらを参考になさってください。

Little Little~Kids Party Produce~
記憶に残る子供の為のスペシャルパーティープロデュース
ご予約お待ちしております。

 

 

ランキングに参加しています。
日々のクリックが、励みになっています!

今日のBerry's Diaryのランキングは・・・
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ
クリックいただけると、ランキングが上がる仕組みです

 


最新の画像もっと見る