こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

NHKにケーキが出演!

2013年04月11日 | 掲載情報

ブログタイトル(笑)

本日、18:10-19:00放送のNHK首都圏ネットワーク
「これでなっとく~満足度アップの写真術~」のコーナーに我らがshinobuちゃんが出演しましたので、ご報告です。
(放送後のご報告でごめんなさい)

レポーターの柴崎さんにshinobuちゃんが撮影のコツを伝授するという内容で、子ども、ペット、お菓子が被写体。
そのお菓子を、今回も私が作らせていただきました!(shinobuちゃんありがとー(T0T))



みなさんに「おいしそー!」と褒めていただいて、幸せいっぱいでした。
あー。やっぱりダメだな、私の写真は。
sinobuちゃんのブログで確認してみてください(笑)


柴崎さんやスタッフの方々はとても親切で、空き時間に息子に話しかけてくださったり、カメラを覗かせてくださったり、ケーキまで食べていただいて、本当に恐縮しっぱなしでした。

とても良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました!!!

 

 

 

 

3月4月のレッスンはこちら
Berry's Tea Party 
ママとキッズのお菓子教室
レッスン内容はこちらを参考になさってください。

~リクエストレッスンも承っております~
お二人(2組親子)以上で、レッスン致します。

Little Little~Kids Party Produce~
記憶に残る子供の為のスペシャルパーティープロデュース
ご予約お待ちしております。

お子様向け、親子向けの企画、レッスン承ります。
お子様向けFOODのレシピ開発、撮影等承ります。

ランキングに参加しています。
日々のクリックが、励みになっています!

今日のBerry's Diaryのランキングは・・・
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ
クリックいただけると、ランキングが上がる仕組みです


最新の画像もっと見る