こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (Yukky)
2010-12-24 15:24:36
素敵なカレンダーをありがとうございました。
カレンダー、もちろん大好評でしたよ!
年末の忙しい時期に頼んだから、
申しわけないなと思っていましたが、
やっぱり頼んで良かったです。
ありがとう!!!
返信する
Yukkyちゃん (Berry)
2010-12-24 18:41:46
よかったよかった。
忙しかったよそりゃ~も~(笑)
でもでも、それ以上に達成感が半端じゃないよ。

頼んでよかったと言ってもらえて、もう、思い残すことはないわ~。

まだ、お仕事残ってるけど、燃え尽きたよ(いかんいかん)
返信する