心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

すこやかシュークリーム

2021-02-09 09:27:17 | スイーツパラダイス!

卵・乳製品・グルテンフリーのシュークリーム♪

プラントベースの、シュークリームがあった!

アンデルセングループが開発した、卵・乳製品・小麦不使用のシュークリーム。

 

タカキヘルスケアフーズ

 

こんなに完成度が高いとは!

いつも原材料を見ているから、昔から思っていた。たまにシュークリームでラードとか豚の脂が入っているの見かけるけど、「なんでラードを使うの?」って!

これはシュー皮に大豆の粉が配合されている。

 

 

どうでしょう、このシュー皮!

見るからに、シュー皮、そのまんま!

 

植物性100%のシュークリームですよ、ほんとすごい!

一個は、小粒。プチシュークリームといった感じ。

牛乳・乳製品は、私たちの体内で濃い粘液を発生させるという面からでも、植物性100%のシュークリームは、大歓迎♪

 

 

中身は、豆乳クリームがぎっしり!

アブラっぽいのが昔っから苦手な私には、ちょっとクリームが多すぎる感じだけど。

でもね、このシュークリームは、シュー皮に圧倒される。美味しすぎて!

 

今なら、新登場のチョコレート味とプレーンのセットが数量限定で買える!

 

【卵乳小麦アレルギー対応】【☆数量限定☆】すこやかシュークリームアソート 24個  (プレーン:6個入り×2袋、チョコレート:6個入り×2袋)

 

これ、6個入りが4袋のセットになっている。

たくさん入ってるから、食べ応えがある。

卵・乳製品・グルテン不使用の豆乳おやつを知っていると、何かと重宝する♪

 

【卵乳小麦アレルギー対応】【☆数量限定☆】すこやかシュークリームアソート 24個  (プレーン:6個入り×2袋、チョコレート:6個入り×2袋)

 

パーティーなどもちろんのこと、バレンタインやホワイトデーの贈り物にも使えそうだ。

 

 


この記事についてブログを書く
« ほろほろクッキー | トップ | 最善を尽くす。地球のミライ »
最新の画像もっと見る

スイーツパラダイス!」カテゴリの最新記事