心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

ロールし続ける人生!

2022-04-03 14:23:47 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

ロックンロールとは、ロールし続けること

それはちょうど、螺旋階段をくるくる回って登り続けるようなイメージ。

そこには、楽しさもあり、苦しさを乗り越えて上に行こうという頑張りもあり、進歩や発展も、もちろんある。

 

佐野さんの音楽とともに「ロールし続ける」人生

くるくる回り続けて、上へ、上へと進化していきたい。

音楽聴いて、ごきげんになりながら、ノリノリ・ワクワクの楽しみとともにある人生。

 

なんて明るい気持ちにさせてくれるのだろう、佐野さんって人は!

すごい人なんだなって改めて思います。

 

停滞がない、それは生活そのものだから。人生そのものだから。

前進しかない。今を生きる。いま・ここに存在する自分とともに。

よりよい未来への歩みを進めたい。

そう思います!佐野さんの音楽とともに♪

 

そこに、おいしいプラントベース食があれば!

極上の人生です

 


この記事についてブログを書く
« 晩柑バラエティーセット | トップ | たまねぎドレッシング! »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事