心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

動き出す、佐野元春さん!

2022-03-15 17:33:47 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド
佐野元春(Official)より
 
《お知らせ》佐野元春 & ザ・コヨーテバンド、新作アルバム春・夏 ”連続2タイトル・リリース”のお知らせ
 
春の訪れとともに佐野元春が動き出している。全国ツアー発表、書籍「ソングライターズ」出版、芸術選奨文部科学大臣賞授賞、元春TVショー生配信などの話題に続いて、いよいよ待望の新作アルバムのニュースだ。
かねてから佐野元春 & ザ・コヨーテバンドは今年2タイトル新作を出すとのアナウンスがあったが、ついに発売時期が決まったようだ。
DaisyMusic広報によれば、今年4月8日(金)に配信のみで新作アルバムを1タイトル。また7月上旬にはもう1タイトルの新作アルバムを”パッケージと配信”でリリースするとのこと。
これはつまり、4月9日から始まる全国ツアーの”始まり”と”終わり”にそれぞれ新作がリリースされるという、ファンにとっては息つく暇もない楽しい流れになりそうだ。
オフィシャルWEBは3月1 8日(金)に特設ページの公開を予定。アートワークや収録曲など詳細をレポートする。
元春は一度動き出したら止まらない。
 
 

 
 
本当だ〜!ファンにとっては息つく暇もない楽しい流れだ〜♪
なんていうんでしょう、佐野さんはほんとワクワクさせてくれますね!
エネルギッシュな方なんでしょう。それが若い時から持続できてるっていうのがすごいですよね。
 
パワーのあり方が違う!そのエネルギーから、私は活力をもらっているような気がします。ごきげんな音楽、ノリノリの音楽を楽しみながら、ワクワクして元気になる。
 
佐野さんは、強力で効果絶大なスーパーフードのよう!しかも、その効果はまやかしじゃない、本物で途切れがない!
さすが、スーパースターです!!!
 

この記事についてブログを書く
« 「元春TV SHOW」見ました〜!... | トップ | 佐野元春さん、芸術選奨文部... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事