心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

「クロエ」が今は一番好き!

2022-09-29 21:48:11 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

佐野元春さんが、3年間のレコーディングの末に完成させたアルバム。

最高の仕上がりだと、佐野さんが言っている『今、何処』

どれも名曲で、みんな好きですが。。。

 

クロエの曲が、いちばん好きになりました!

メロディが印象的です。

聴いてると。。。

だんだん自分のこと言われているような気になってきて!

佐野さんの、音楽と言葉に恋をしている自分に。

 

 

永遠・自由・ルールも約束も、右も左もない

そんな感覚。

永遠、というのが、いい。

理屈じゃない。心が感じるままに。心が感じるままの。

佐野さんの紡ぐ言葉が、素敵です。。。

 

 

「クロエ」佐野元春 & ザ・コヨーテバンド

 

 

深沼さんも、「クロエ」が特に大好きな曲だと言われています。

 

『今、何処』の中でも私の特に好きな3曲を挙げるとしたら。

「クロエ」「君の宙」「明日への誓い」です。

佐野さんが、「『今、何処』の一曲一曲が、大事な人に宛てたラヴ・ソング」だとインタビュー記事で話されてましたが、ラブ・ソングですね、ほんと!

聴けば聴くほどに、佐野さんが『今、何処』に込められた、すご〜く大きな愛を感じます。




この記事についてブログを書く
« やわらかい、おはぎ! | トップ |  大阪ビルボードライブ最終(... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事