心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

sumicaの焼き菓子〜NU茶屋町のエシカルマルシェ

2022-05-29 00:53:36 | スイーツパラダイス!

米粉マフィンで、すっごくおいしいの、またまた見〜っけ!
NU茶屋町のエシカルマルシェで買いました!

動物性不使用の、ヴィーガン&グルテンフリー対応です。

写真は、くずれちゃったから撮らなかったです。
ショップのインスタグラムから、ぜひその美味しさを目で味わってください!


ヴィーガン商品は、昨日は2種類でした。
ふわふわ、しっとりしてて、やわらかな食感のマフィンでした。
パイナップルマフィンと、オートミールクッキーです。



もっとヴィーガンの種類あったら嬉しいな〜。
今度行ったら、絶対にまたマフィン買います!

sumi菓さんのフィナンシェも、ヴィーガン対応であったら嬉しいな〜

 



今日は、佐野さんのコンサート〜!!!
大阪フェスティバルホールです♪
昨日は大阪で、「ああ〜、佐野さんが大阪に来るんだ〜」って嬉しさいっぱいで、お買い物しました

嬉しいんだけど、実際コンサート行っても夢を見てるような不思議な感じがします。
なんだろう、想像もしなかったことが起こってるからなのかな?
不思議なんだけど、私の人生になくてはならないものなんです




この記事についてブログを書く
« おから団子、照り焼きソースで! | トップ | 佐野さん、大阪フェスティバ... »
最新の画像もっと見る

スイーツパラダイス!」カテゴリの最新記事