心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

ヤァ!ソウルボーイ (LIVE) 佐野元春 & THE COYOTE BAND

2022-02-04 18:17:45 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

ヤァ!ソウルボーイ (LIVE) 佐野元春 & THE COYOTE BAND

 

笑顔がいっぱいの、佐野さん。

間奏で、藤田さんに?向けた笑顔が最高です!

このコンサートでは、リラックスしたにこやかな佐野さんがたくさん見られます♪

 

そして、この時のライブ映像を選んだもう一つの訳があります。

それは、藤田さん!

近所の息子さんが幼少の頃の顔に、そっくりなんです!すっごく人懐こいかわいい子で、今もアイドルみたいな顔立ちしてますけど、きっと藤田さんも子どもの頃はママさんキラー?だったんじゃないかと、藤田さんにもしお会いすることがあれば聞いてみたいなって思ってます!

 


この記事についてブログを書く
« 古代小麦のヴィーガン・ジェ... | トップ | 人参とジェノベーゼ »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事