心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

どくだみとスギナの、ブレンド茶を飲みました。

2019-03-20 17:14:31 | 暮らし
 
お茶が、とにかく大好きです。
どくだみ茶があったので、喜んで買いました。
 
スギナ茶もありました。
そういえば、つくしも売っていました。
 
 
 
二つの野草をブレンドしてお茶にしました。
ドクダミ茶とスギナ茶です。
マイルドで、飲みやすいです。
 
自家製だと、美味しさも、まろやかさとマイルドさが何十倍⁉️も増します!
 
 

この記事についてブログを書く
« チャーハンも、ベジ仕様 | トップ | アーモンドミルクの、アイス... »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事