Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

こどもの日!

2006-05-04 | eveNt
というNPCが出ましたね。何故に!マークがついているのかはさておき、柏餅食べてみました。
こんなぷにぷにしたのに変身、走り方もとててててって感じ。
プロッピーイベントは適度に戦いつつ。
カルガがボーダーに追いついてきているようでさすが戦闘国家という感じ。
さて、レアバザーとは何が出るものか。

AGIが上がるにつれてだいぶ格上の敵を相手にできるように。
ただ、DEXがデフォルト値なので黄色だと命中率2割とか('A`)
ポークサンドもあんまり使えない代物になっていたんで、明日は野菜サラダを作って持っていくつもり。
明日には待機減少2+回避力上昇2を覚えるのでさらに楽になると期待。
早くLUC上げたいなぁ。

柏餅イベントは個人的にヒット、ちっちゃいPCがいっぱい街中にいるのを見ると凄まじい絵図に
( ゜Д゜ )

最新の画像もっと見る