Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

cβ2

2005-02-09 | eveNt
たぶん今日はどこのBIBlogもこのネタ一色で染まるのでは。
発展Lv9から始まるってのが驚き、発展後の帝国のバランス取りを考えてるんだろうなぁ。献上も部門別になったりして面白そう、今年はどれ上げるかで頭を悩ませたりと。
個人的には学校ができて欲しいけれど、子供とも関わってくるだろうから恐らくβ中はないんだろうなぁ。とりあえず14日でワイプなのでステ上げはこの辺でおしまい。来るべきデモニカの襲来に備えておくとしよう。

胴部・脚部に装備がないと病気にかかりやすい、ついに病気の実装きたわー。寒いと風邪をひいちゃうわけか、でも病院実装されてたっけか・・・そういえば行ったことがないな。見ておこう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイプか! (しょう(Solaris))
2005-02-09 21:37:27
&デモニカ~か!

楽しそうだなぁ~。

CB2もカルガでやるさ♪



そん時はまた宜しくッス。
返信する
β2 (のばら)
2005-02-09 21:38:10
「各街の初期繁栄度の調整など様々な変更が行われ、プレイ開始直後からこれまで以上に遊びやすくなるよう調整しております」

「製品版開始時の状態を把握するためにも、このままβテストを続けるのではなく、まっさらな状態で最初から見てみたい」

とありますから、「初期から発展しすぎている」というような意見が出てこなければ正式サービスでも国家レベル9から開始しそうですね。



献上はどれを上げるかというのもありますけれど、100%にならなかった分野は衰退するというのもなかなか興味深いです。

各国の特徴が設定上のものだけではなく、その国のプレイヤーの考え方を反映したものになりそうです。



学校は初等学校・高等学校・大学院とありましたからキャラクターが大人になってからでも入学できるでしょうし、どんなことができるようになるのか楽しみです。

返信する
べぇた2 (Alison)
2005-02-11 15:43:27
>>Solaris様

私も再びカルガでやる予定です。

デモニカイベント&β2でも楽しみましょう~



>>のばら様

>献上はどれを上げるかというのもありますけれど、100%にならなかった分野は衰退するというのもなかなか興味深いです。



これ面白いですよね、ちょっと献上オンラインになりかねないのが怖いとこですけれど、各国の特色が出そうで楽しみです。



16歳?からプレイできるので高校or大学だけでも開校してくれると嬉しいですよねー。
返信する