Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

ダンを訪ねて三千里

2006-05-07 | liFe
さて、いよいよ仕官も明日へと迫ってきた。
アリアでは俊敏が売りに出されたこともあり、早速購入。
AGI98+回避上昇2+俊敏を使って回避が400、どうも400がMaxらしくこれ以上はどうやっても上がらない。攻撃速度も100%がMaxなのでAGIがもったいない。
そろそろアクセなんかの調整をして余ったボーナスをDEXに移し変えねば。
ようやくLUC上げも開始できるので一安心。
徐々に自キャラが強くなっていくのが体感できます。

格闘をまずは90%を目指すために黄色Mobを狩り続けてはみるものの、更なる刺激が欲しくなってアフラームへソロで特攻!
何とかアイ(デモンアイではなかった、失念)がピンクNameだったので戦闘開始。
稲妻使われました('A`)
天候のおかげで治癒>稲妻だったため何とかなり、通常攻撃はきちんと回避してくれたため、持久戦を制覇。何分かかったことやら・・・
でもスキルはがつがつ上がるので( ゜Д゜)ウマー
近接攻撃のみのキャラを明日は探してみたいところ。

宵闇もようやくPTに入れてクリア、その後のミッションが曲者だった。
ダンを探して会ってくれ、誰だいダン。
南側の川下を徹底的に探すも見つからず、1時間近く捜索してようやく発見。
出たり消えたりするんかこいつ!
そしてやってきたMobが赤Name、まさかこいつマンティコアばりの戦闘力か!?
とびびっていたが、戦ってみるとびっくりするほど弱かった。
その後の三国ミッションも途中まで終わらせ、明日@1箇所攻略して終了。
戦闘側でミッションやると今度は生産側で最初からできるらしいが、どうしたものか。
アクセ気になるし何だかんだでやってしまいそうな自分が。

最新の画像もっと見る