Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

再びカルガの地へ

2005-02-15 | liFe
深夜に帰宅しつつわくわくとキャラ作成、β1の反省を踏まえてSTR20・DEX30・CON15・その他初期値でいってみました。スキルは武器なんてすぐ上がるだろうと考え、カスタムで軽装防御・伐採・解体のお金稼ぎ仕様。
ちなみにメイン武器は未だに悩み中、片手剣で行こうとも思ったんだけど両手のタメ3段がかっこよすぎてそっちにいきそうな勢いです( ´∀`)やるならナックルか、棒術だなぁ。
In後様々な方から名刺をもらいほくほくしながらとりあえずステ上げをすることに、STR2・DEX1・AGI1上がって終了。しかも何となく上がりにくい、戦闘ステと精神ステは別物と考えて草刈をやっても結局MEMが上がらなかったり。もしかしたら仕様変更されてるのかなぁ・・・。

まずは明日あたりに仕官してしまいたい所です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kashell)
2005-02-15 16:07:15
Alisonさんも再びカルガに光臨ですねw

私もβ1と同様カルガな"kashell"でいますので、今後ともよろしくお願いします^^

見つけたら名刺でもおくりつけときますねw
返信する
Unknown (solaris)
2005-02-16 01:36:45
え~、俺初日でステ結構上がったんだけどなぁ~。

ちなみに

STR3

DEX1

AGI1

MEM,MIN,WISが1づつ。

スキルは75→140超え。

明日には仕官出来るな!

でも仕事でIN不可。。。orz



16日の夜間には仕官したいと思います。。。

そのうち、ありそんさんが仕事の呪縛から解放されたら狩りいきませぅw



kashellさん、見かけたら名刺攻撃しまふねぇ~^o^



返信する
改めてよろしくー (Alison)
2005-02-17 00:42:50
>>kashell様

おー、お互い再びカルガで頑張りましょーう。

ぜひぜひ名刺攻撃してくださいな。



>>solaris様

ヽ(`Д´)ノステ上がりすぎうらやましいっ!
返信する
改めてよろしくー (Alison)
2005-02-17 00:42:51
>>kashell様

おー、お互い再びカルガで頑張りましょーう。

ぜひぜひ名刺攻撃してくださいな。



>>solaris様

ヽ(`Д´)ノステ上がりすぎうらやましいっ!
返信する