Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

紅炎

2006-09-27 | liFe
というわけで、プロミネンスにようやく称号が変わりました。
ずっとマスターマイナーをつけ続けてたもので、ホント称号変化は久々です。
Lilia継承時に一度下げて変化したものの、その前もその後もずっと鉱夫だったもので。

この勢いのまま、コキュートスやらセージやらも狙ってみたいと思います。
最終的にはプロミネンスの称号固定にしたいとこですけどね。
やり出したらトコトン!という性分なので、真言専門職になりそうだと以前も書きましたが、悩むのが採掘。
100固定で今まできたわけですが、残すか削るか非常に悩みます。

炎/氷/光/防御/奥義100
地60/時40←この2つは臨機応変に変動

と考えるとどうしてもやはり採掘が取れないわけでして。
防御や奥義を削る、という手もあるわけですが・・・
やはりVIT40+防御100でアマゾネスを着るのはかなり有効なのも事実。
奥地へ潜るときはやはり2発程度は耐えられないとキツいです。
後、何気にアルケニーを炎の壁でさくっと燃やし狩りできたりもしておいしかったり。

LiliaもLiliaでスキルがカツカツだったりするので掘りは諦めかなぁといった感じです。
まぁまだ氷も光も100にもなっていないので、もうしばらくは考えながらコツコツ上げたいと思います。



最新の画像もっと見る