Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

メモリ食い荒らし

2005-02-07 | liFe
巷で話題になっていますが、4日のUpdate以降BIが物理メモリを食い荒らす事甚だしく、しばしば再起動を余儀なくされるという状態へ。
私も他聞に漏れず1~2時間程度でマップ間移動に時間がかかり始めます。推奨仕様をある程度余裕を持ってクリアしているんですけどね。クライアントがまずいのかなと思いつつ。
特に採集行動がひどいようです、私はステ上げのために採集しまくる人なのでなおさらかもしれません。

そういえばCONがずっと19で止まっていましたが、試しに農作業でグリンピース集めをしてみた所ついに20に。これでリベット装備までは安泰。後はそのうち再登場するであろうグリフド装備のためにゆっくり30へ持っていく予定。

秋の献上品次第ではお金貯めて献上にならざるを得ないかなぁ。軽めの採集系がくることを願いつつ・・・

最新の画像もっと見る