Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

オークソルジャー討伐

2005-02-01 | liFe
今日も元気にステ上げと思いインしてみた所、あれ晩秋じゃん・・・と。
遅くに入ったのでどーしたこっちゃと思ったわけですがとりあえず今日はステ上げ不可と考え、献上しまくろうと思い立つ。あれ献上品変わってる・・・そう、季節ごとに変わるようになるとかならないとか。
カルガ献上品で自分が何とかやれそうなのがカッパーインゴット。よし、掘って作ってみようじゃないかということでいつも通り裸一貫で堀師。採掘スキル5.0で5本つるはし使ってカッパーが25、アイアンが30。金属精製スキル上げも兼ねて先にアイアンからインゴへ。7個完成、カッパー・・・6個完成('A`)キツイ
それでもめげずに2往復、3往復と重ねていくと採れる量も作れる量も増えてきて楽しくなる。何だかんだでインゴ50個程献上してみました。なんだかんだで生産楽しいなぁと思ったり。
明日も自分で行けそうなモノはがしがし献上したいところ、今年も発展して欲しいなぁ。

とうとうオークソルジャー12匹討伐クエを遂行する時が。ハイド装備の封印を解き、完全武装で出陣。被ダメが30程度でこれはいけると確信、座りを繰り返しつつ一気に12匹さくっと撃破!
帰りがけにソルジャーで30程度ならノーヴィスはどんなもんだろとやってみた所・・・0・1・0・・・おおお、ハイド様は神様でした。やっと強さが実感できたって感じです。
軽装の方、お互いめげずに頑張りましょう。
そんなAlisonの現在のステータスSS。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーすごい! (しょう(Solaris))
2005-02-02 04:31:22
おいらも超重装備買おうかなぁ~。

あれて剣の区においてありましたよね。



それはそうと今日パッチーでカルガ領にオーク系

たくさん増えましたよぉ~!!



ノービスの少し強いやつと~(名前失念)

他、オークディシプル?

とーくから(笑 見てたのですが

死に際に爆炎かましてましたよ。。。

回りに数人いたのですが、みんな150前後のダメ・・・

なかでもオークキャプテンが強いみたいですよ。

特殊攻撃のハードキック?

重装戦士の人でも100後半軽く食らうらすぃ~です。。。



修行して早く挑みたいです!><



でわでわ
返信する
超重装備 (Alison)
2005-02-03 00:16:44
あの重装備すごいらしいですねぇ、15食らうのが5とかになるとか何とか。

軽装はたぶんソルジャーあたりがソロは限界かなと読んでます。コーポはシャレにならない('A`)

新種オーク早く見たいです、すごい面白そう。ネタとして取り上げるのは@22~3日後になりそうです、のーん。
返信する