Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

骸骨剣士

2006-10-20 | liFe
最近、PTがお気に入りです。
ちょっとヤバ目の敵をガシガしと倒していくのにハマっています。
後衛職としての動きにも少しずつ慣れてきました。
大人数PTだと、後衛の中でも更に役割が細分化されるわけですが、私がよく行くのは3人PTですので兼業となります。

healerかつbufferであり、敵のHPが増えた今は毒や炎の守護+炎の壁でnukerとしても動いています。
最初の頃は、ディレイとMobからのdmgを見極められずに、L6魔法のディレイ中に見殺しなんてことも多々。
今は慣れと詠唱力上昇で回転を上げて何とか安定させてます。
しかし、ともすると耐久力上昇を入れ損ねてたり、知らぬ間に無疲労が切れてたり。
最大の敵は睡魔だったりもします。

もっとキレイに動けそうなんだけどなぁ、と思いつつ今日も試行錯誤の日々です。

最新の画像もっと見る