Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

チーム戦

2006-08-07 | eveNt
3:3のチーム戦イベントがありました。
武器スキルのない私はそれでも気になるので見学へ。
BIでのPvPってどうなんだろうなぁと思っていましたが、かなり楽しめました。

やはり魔弾が強いですね、HP低いと1撃でほとんど持ってかれることも。
2発食らうと大抵沈んでました。
しかしそのwizをガンガン沈めてたのが両手武器の戦士。
やはり1撃が重い、耐え切れないwizが多かったですね。
食べ物Buffがなかったので両手斧などのディレイはかなり厳しかったようですが。
範囲爆炎をきっちり決めていたPTがありましたが、あれは圧巻でした。
範囲魔法は対戦士系PTならば相当な威力を発揮しそうです。

wizPTはいかにフォーカスできるか、逆に戦士PTはいかに散開してそれぞれ詠唱を止めにいけるかにかかってそうです。
弓なんかも詠唱妨害には面白そう。
VIT=INT型は打消しが発生はするけれど、PvPにはやはり強いと思いました。
いずれ聖者ホーリーなどでてきたら相当なものになりそうです。
PvPメインのゲームではないので、やはり限界点はあるだろうけどその中であれこれ模索するのも楽しそうですね。

最新の画像もっと見る