Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

轟音と咆哮

2006-11-02 | liFe
どこも恐らくこの記事になりそうですが、やはりミスティカルホーン。
見た目はウィンドザウルスですね、大きいので迫力はあります。
性能は・・・DJ+旧アリアの恐竜ですね。
報奨・攻撃パターン共にDJとそこまで変わらず、特に目新しさもなし。
逆に前衛に取っては、回転ブレスと咆哮の麻痺でやりづらさ倍増ですね。
前衛が立っていられない状況のため、後衛にも容赦なくタゲがきて阿鼻叫喚。
結果として時間当たりのdmgも減るため、異様に堅く感じると。
実際ちょっと堅い感じはします。

んー、まぁこんなものなんですかねぇ。
地上のための繋ぎ、なのでしょうか。


公式に5000リーフ増量キャンペーンなんてのが出てます。
神の裁きと同様35000リーフ買う人が対象のようです。
どうしても3000円のお布施が必要なのですね。
今日買うかどうか考えてみます。

最新の画像もっと見る