Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

献上人

2005-01-23 | liFe
昨日はほとんどインできず。ステータスあげできなかったのが残念。
軽装も片手剣もスキルが結構上がってきた。
そろそろオークノーヴィスは楽勝でソルジャーいけるかなと思いチャレンジ。

ムリでした(・∀・)

痛すぎ、堅すぎ。手も足も出ないとはこういうことだろう。

ちなみに先日書いたクモクエスト、場所が分かったんで行ってみた。
HP220程度、たいしたことないな。やってみるか。

ムリでした(・∀・)

毒攻撃あり、痛すぎ。手も足もでn(ry

とりあえず言える事は軽装は冬の時代。
ボーダーで売ってる皮の上装備でもつければまた変わるのだろうか。
アリアで売ってるCON30の皮装備つければさらに変わるのだろうか。
どの道CON30は遠いけど。

仕方ないのでノーヴィスを狩りつつ、暇があればウサギ狩り。
肉はひたすら焼き、皮はカルガレオン王国へ献上することにした。

上のSSは現在のカルガの発展状況。秋は皮がでまくるのでここが稼ぎどころのようだ。

最新の画像もっと見る