Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

浮遊の旅

2006-04-29 | liFe
このOβでシーリングジェムが80Gと半端じゃなく安くなり、なおかつ非常なまでに使い勝手がよくなったのでせっかくだから諸国を旅してみることに。
たまたまアリア&ボーダーへのジェム売りさんがいたので購入し、未使用ので増やして準備完了。ミッションではこれを見込んで時を取っておいたので問題なし。
で、初めに飛んだのがアリアバート。
どれくらい久しぶりかと言うと旧Cβ1の最終日にデモニカが突っ込んできた時、GMコールでアリアに飛ばしてもらった以来。すっかり町並みは変わり、噂どおりの坂道。ただ、ワープポイントが四方に設けられていてめちゃめちゃ使いやすかった。
ここで土産用にアリアワンピースを購入。
そしてSSの通りレホマと1枚。

次にボーダーへ、Cβで一度遊びに行ったがやはり町が小さめで使いやすい。
商店街の坂のある通りがヨーロッパ風でかっこよかった。
まだ2日目にも関わらずもうリベット手を売り出してる人がいてすかさず購入。リベットが揃ってくるとAGI型はだいぶ楽になるんだよなぁ。
ちょくちょく新作でないかチェックしに行く予定。
さらにアレサと1枚撮って帰還。

カルガに戻ってハイドチュニックの売りに感動して即買いしたり、銅ジャグを快く職人さんに作ってもらったりとほくほくしつつ、オークノーヴィスで試し殴りをし満足して今日は終了。

補正込みでAGI45、これでノーヴィス程度なら6~7割避けてくれる模様。かなり楽々狩りができたけれどDropの現金が渋くなっていて稼ぐのはキツい。
素手が順調に70%を達成、第2称号が変わったかどうか気になる。
師範代も嫌いではないんだけれど。

当然の事だけど、DEXなしステはLUC上げ始めるまで命中が厳しいなぁ・・・

最新の画像もっと見る