Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

下準備

2006-08-05 | liFe
前日準備にすっかり追われているAlisonです。
鉱石があればインゴを作り、安い革や素材があれば買っておく。
こんな主婦的プレイをしていた所、所持金がえらいことに。
無計画ばんざい。
直感的に「あ、これいいな」と思ったらもう購入しているというまさに危険極まりないプレイ。
身の丈にあった買い物はBIでも大事です、はい。
掘りでお金でも稼ぐことにします。

こつこつ色々貯めてきた甲斐があって、明日はがしがし製作に取り掛かれそうです。
今回も武具工房ロクシェをよろしくお願いします。
アリア神殿街北東方面にて販売となる予定です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-06 02:21:25
今日はお疲れさまでした。

えっと今継承しようと倉庫に荷物詰め込んでたんですけど、トークリング入れれないみたいなので、一回破棄します><

次回また参加するときに声かけますので、その時はヨロシクお願いします。
返信する
天然です>< ()
2006-08-06 02:34:20
連投すみません><

思いっきり天然ボケしてたみたいで、使用中のリングを銀行に預けようとしてたみたいです;;

トークリングは預けれないのかと勘違いしてました。今銀行預けたので、このまま次回まで持ってます^^;

お騒がせしてすみませんでした。

リング内でも破棄報告してしまいました。

このボケッ!とスルーしておいて下さいOTL
返信する
Unknown (Alison)
2006-08-06 10:31:51
|д゜)ニコニコ

あれはなかなか気が付かないですよねー

私も在庫抱えてるリングを自分の分以外一度預けようとして四苦八苦した記憶が・・・

無事解決してよかったです

ホントお疲れ様でしたっ

次回もよろしくお願いしますー
返信する