Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

次は何を

2006-10-30 | liFe
赤の実が12kで売っていて、思わず40個買ってしまったジャンキーAlisonです。
若かりし日が出たのでよかったことにします、お陰で脱老人。
永遠の青年期とかよくわからないことを言いつつ生きていきますよ。

そろそろAFのために動き出さないといけないかなぁと考えたり。
しかし余りにも手間がかかるため、なかなか一歩が踏み出せず。
まだ何を作るかハッキリしてないのもありますね、魔法発動以外と思われます。

奥義書に関しては、風が妙に揃ってきたので残りのⅡを何とか入手する予定。
ステの伸ばし方的にAGI系統かLUC系統になるので、格闘の奥義書も集めておくつもりです。
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲを地道にDJ参加して入手したい所です。

Liliaの継承まで1週間となりました。
少しスキルをキリのいいところまで上げねば。
武具・雑貨を100に持っていくのはさすがに無理っぽいので、槍120を目指します。
何だかんだでやること満載。
ひどい貧乏になっているので、資金繰りもせねば。

最新の画像もっと見る