Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

初めての隠遁移動inアフラーム

2006-08-24 | liFe
隠遁移動を覚えたのでアフラームに行ってきました。
何とも、急に楽なダンジョンに変わってしまいますねぇ。
鍵を開けるときと、罠を食らった時が危険タイムと言った感じでしょうか。
3代目のキャラならば、罠回避+隠遁移動+開錠でもいいのかなとも思います。
ちょっと重量がキツくなってはしまいますが・・・
とりあえずざっと見て、宝箱がPopしてなかったので帰還。
そのうち気が向いたらまた行こうかとは思いますが、めったに足を運ぶことはなさそうです。

Liliaのステは順調に上下中。
DEXが60まで落ちてAGIが70になりました。
雑貨もようやく90.1の大台に乗り、地獄が始まりそうです。
武具の方は全然上がらず、シルバーを何気なく加工してもダメですね・・・
やるならもうちょい気合い入れて数こなさなきゃいけなそうです。
やはり大樹祭後にはなると思いますが。

さて、その大樹祭ですが今回で第3回となります。
一通り3国を回ることになりましたので、今回が一区切りとなります。

出店してみようかな、という方や当日買いに行こうかなと思う方は大樹祭BBSをご参照下さい。
なお、現在露店配置についての議題も出ていますので、案がある方はお力を貸していただければと思います。


材料は順調に集まってきました。
いつもの通り、倉庫が厳しいですね。
週末の生産までにうまく整理しないと・・・

最新の画像もっと見る