Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

エアウッド探し

2006-10-28 | liFe
欲しい時に限って、いつも売っているものが売ってないというのはよくある話で。
今回まさにその状況にあるのがエアウッド。
光輝・聖者・精霊と使う用途がかなり多いわけです。
なかなか売りが見当たらないので、ウッズエルダーから直に採ることに。
久々にやりましたが、何となくHPが増えたなぁという感じです。
重量軽減抜いて連続攻撃なり、渾身の一撃なりを入れたほうがいいかなと思いました。
もちろんGD出して運び屋やらないとダメですが。
何とか300本程度を頂き、さくっと帰還。

全然足りないことに気づきました。

とりあえずこれで作れるだけ作ろうと、精霊クレセントを作成。
やはり匠の技巧効果は確実に出ています。
さっさと使い切ってしまったので、明日はInして再び取りに行き、残りを作成しようと思います。
商品は10~20本くらい並べられると思います。
ツヴァイ・クレセント・ヘビーランス中心になるかと。
と言いつつ、まだヘビーランスは作っていなかったりします。

よろしければカルガ神殿街まで足をお運び下さいますよう。

最新の画像もっと見る