PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

とんこつラーメン命

2009年02月14日 | グルメ
 今日は元町の一風堂ってお店に行ってきましたとんこつラーメンのお店です管理人にとって寿司ととんこつラーメン、そしてお酒は欠かすことの出来ない存在旨いもん食って早死にしても本望です
 いやぁ、一風堂のラーメンは旨いです写真は白丸元味ってやつですが、細麺にスープがばっちり絡んで、ラーメンのうまみを200%伝えてくれます多くのお店はスープか麺か、チャーシューに味の偏りがあって、あんまりトータルして美味しいと言えるお店は限られますまぁ、飲んでるときは何でもありなんですが、素面の時は2度と来るかこんな店と思うことも多々駅から1分のところにありますので、途中下車してでも食べる価値ありですよくわしくは・・・↓↓↓

http://www.ippudo.com/shop/27kobe.html

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | TOP | GIN »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ