PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

韓国

2009年02月08日 | グルメ
 先週に引き続き、またまた飲みに出かけました今日はアジアな感じで、六甲道にある七川(チルチョン)って韓国料理店ですムシブタにゴマの葉、チャプチェやチャンジャと堪能してきましたもちろん韓国のお酒”マッコリ”も飲みましためちゃくちゃ飲みやすいです写真の一番下がそれです、茶碗蒸しではありません

 2件目は打って変わって魚の美味しいお店”一徳”へリーズナブルな値段でほんまに美味しいお魚が出てきます感動ものですよ

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | TOP | 不景気の証明 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燃える闘魂)
2009-02-13 23:42:18
熱燗に雑炊。それにししゃものみりんぼし。
おいしい!
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ