PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

煮込みハンバーグ

2009年05月22日 | グルメ
 昨日に引き続き、今日は煮込みハンバーグを作りましたちなみに嘘です今日は自分で作ってないです今日も仕事が早めに上がれたので、帰りしについついあっぱれ大将(分からない人は5/8のブログにジャンプ!!)に「2杯だけ」と思って立ち寄ってしまいましたいゃ、誘惑には勝てません煮込みハンバーグは、常連の女の子が作ってきたやつのお裾分けです最近世間では普通のハンバーグより煮込みハンバーグの方が人気があるとかこれで流行の波に乗れました手作り煮込みハンバーグばりうまでした
 初めて会ったお客さん(←大学時代塾の先生やってたらしい)に元同業者ってことでビールまでご馳走してもらい、お店をあとにしました

 この場を借りて2人にお礼を「ごちそうさまでしたっ

 ちなみにお店の宣伝・・・あっぱれ大将→うちの近所の駅。メインはたこ焼きと大将のユーモアあふれるアテ各種飲み物はビール350円、酎ハイ250円という破格一人ではちょっと入りづらいかもしれませんが、きっと大将が素敵なトークで迎えてくれます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶし・・・ | TOP | ライター »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ