THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

2014-02-08 18:56:43 | 日記

雪です

パソコン教室に行ったら、帰り際に「〇〇山に雪が降ってる。」と言われた。

朝からTVで雪ばかりだったが、外を見ると雨。(この地区はめったに雪が降らない。)

それが市内の〇〇山に雪が積もっていたのです。

  1年に1回積もるか積もらないかくらいの地域なので、雪は本当に珍しいです。

今もNHKのニュースで各地の雪の情報が・・・

雪に慣れていない地域では大変です。

なので、午後は読書。(時々オリンピックを観ながら)

明日が図書館で借りた本の返却日。2週間前に4冊借りたが、まだ2冊読み終えていない。明日、返せるかなあ?延長してもらおうかなあ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約 | トップ | 逆さ富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事