THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

お歳暮

2023-12-09 20:51:21 | 日記

あと20日余りで年末を迎える

でも気分がのらない

なぜかというと、あまりにも暖かいから・・・

今日も19度で日差しも強く上着を1枚脱いだ

 

でもイベントで毎年行っているのが「お歳暮」

今年の締めくくりで、お世話になった人たちへのお礼の気持ちを表したい

そこで今日近くの店で探し、京都のクッキー菓子セットを選んだ

自分が食べたかったものでもある

賞味期限もOk

これなら正月に食べてもらってもいい

 

だんだん準備ができて、あとは年賀状だ

家族のものは先に完成させたし、自分のはじっくり作っていくつもり

来週、「干支(辰)」の写真を撮りにいってこよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 便利な椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事