THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

世界陸上

2017-08-14 20:18:22 | 日記

昨日、日本の「4x100mリレー」と「50km競歩」がメダルを獲得した

リレーは前評判も良く、人気選手が出場したせいか、メダル獲得後のテレビ取材や新聞掲載が目立った

でも競歩の方は、銀と銅メダルの2つを日本選手が取ったのにメディアの出演が少ないと思うのは私だけか・・・?

リレーはあっという間に終わり、競歩は3時間以上の競技

テレビ中継を観るにしても、申し訳ないが競歩はずっと観れず()に他のチャンネルに回しながら、時々結果を観るために元に戻すっていう感じ

3時間もずっとあの格好で歩くのは想像以上のつらさ・・・3時間あったら家事がいっぱいできちゃう

でもゴールした日本選手たちの笑顔がいいね

もっとテレビに出してあげてほしいな

成田に帰ってきたらみんなで歓迎してほしいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ購入 | トップ | 同級生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事