THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

測定

2017-01-05 19:28:03 | 日記

年末年始が終わって、昨日から筋トレ開始

さっそく測定があった

みなさん、お正月のせいか、

「太っちゃったわ~」「測定、いやだなあ」

覚悟を決めていざ体重計へ

案の定の結果だった

学校が始まれば少しは減るかなといいかげんな期待をしてしまう

早く始まればいいな

明日から授業が始まるが、午前3時限で帰宅なので、私は休みとさせてもらった

その後3連休だから実質10日まで休みとなる

これじゃあいつまでたっても痩せないね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁飾り(追加)+参拝 | トップ | 教室飾り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事