THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

気になること

2024-04-02 19:55:08 | 趣味

最近、外出すると気になることがある

それは・・・「車のボディの色」

いつか車を購入する時に何色がいいかなあと思わずすれ違う車の色を見てしまう

気に入った色を見つけたら、どこのメーカーかを見る

一応「軽自動車」が主体

同じような車種だが、色によって見方が違ってくる

 

私は今まで何回も車を買い替えたが、全部単色だった

それで次回はツートンにしたい希望がある

ツートンも2色の色の違いによって好き嫌いが出てくる

あまり濃い色は好みではない

 

いいなと思った車をネットで検索

ユーチューブでもくわしく説明してくれるので大いに助かる

カタログを見るより役に立つかも・・・

いろいろ調べて購入の参考にしたい

 

今年中には決めたいな・・・

新年度になると、なぜか心がウキウキしてくる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になること | トップ | 予約注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事