Made in CHINA by JAPAN-日本唯一の中国女性人材育成コーチ&トレーナーのブログ

中国でのコミュニケーション研修と日本でのマーケティングコーチの展開を綴る。手帳術セミナーもやってます。

6月だ!ワールドカップだ!

2018-06-01 23:02:34 | 手帳術
もう6月だなんて、時間がたつのは速い~。

そして、いつの間にやらワールドカップの行われる月。
人生で一番気が付かないうちに日が迫っていたワールドカップのような。


とはいっても、たぶん始まったら盛り上がってくるんでしょうね。


盛り上がると、通常の生活じゃなくなるんですよ。
通常でなくなると、支障が出てくるんですよ、たぶん。


ということで、今回も手帳に書き入れました!
ワールドカップの期間中のマンスリーページのマスを蛍光マーカーで囲む。
日本代表の試合の時間、書き込みました。



(ロシア国旗が赤と白と青なので、紫…?)

絶対要注意なんですよ、
やることやらなくなるから。

でも、手帳に書き込めたらいいですね。
「日本勝った!!」って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。