ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

合唱その後・・・

2012年06月26日 | ケロケロ日記
6月25日 月曜日


今日は合唱勧誘活動に励みました~


そしたら今日だけで4人も協力してくれることになった~
ほんとにほんとにありがたいです。


・・・ってなんで私がこんなことしてるのかも
不明なんだけど。

みんな、巻き込んでしまって
ごめんね



せっかくやるから
みんなで楽しんでやりたいね。

前向きに行かなくちゃ


でももっともっとメンバー増やさなくては。



午後はイブのお友達が4人遊びにきて
ワイワイにぎやか。


そのついでに・・・

みさっちのママには
バザーで販売するキャンディレイ作りを
お手伝いしてもらいました。


ありがと~


これでキャンディレイ50個作成終了。

明日のバスに乗せなくちゃ。



今日は午前中、バナナケーキを焼きました。
お菓子作り久々
みんなのおやつに・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ | トップ | BB会!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事