しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

プレゼント

2008年04月26日 | 日常
昨日はいつもの友達と、いつものイタリアンで待ち合わせ。
マスターさんともすっかり顔馴染みに。

少し遅れてやってきた友達。
「はい、これ、退職祝い」と鉢植えの花。
んまあ、ありがとう。
そしてバリみやげのバリ猫。
んにゃあ、ありがとう。

最初に会った時から、なんだか近い気がした友達。
誰かに似ているようで、誰にも似ていない友達。
これからもヨロシク。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろクン命)
2008-04-26 23:45:11
先週も今週もしろクン&しろクンままんには
たくさん癒しパワーを頂きました
連休が終わる頃までは忙しいのが続きますが
ブログチェックを楽しみにワン

しろクン好きよぉ~
返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-27 18:18:59
お仕事忙しそうですねー。
こんなブログで癒せるのなら、書いて書いて書きまくりますっ。

わわわん!
しろより。
返信する