しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

オカイモノ

2008年04月27日 | しろ
今日はしろとホームセンターへゴー。
奥さん、ティッシュがお買い得です。

必要なものを購入し、ペットコーナーへ。
そういえば豚の耳が切れていましたね。
おお、豚の軟骨です。
食べますか?

犬に話しかける飼い主を笑顔で見守る店員さん。
ブログ用に写真を撮ろうとしたら、
「あ、持ちますよ」とニッコリ。
こういう光景に慣れているに違いない。

なぜか目をそらす白犬をパチリ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (しろクン命)
2008-04-27 20:41:12
今日、ホームセンターへ行ってました
ウエスティとマルチーズのMIXワンコに釘付け
衝動買いしたい気持ちをグググッと抑えて
スタバに寄って帰ってきました

しろクンどうして目そらしてるんだろ・・
こっち見て~
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-04-28 01:34:43
 店員さんに照れてるんじゃない。人見知りわんこ、しろ・・・・・
 しろくんと一緒に入れるホームセンターは○ーナン??かしら??
返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-28 20:35:52
ウエスティとマルチーズのMIXですかっ。
それは強力ですな…。

しろは他の犬を見ていたんでした~。
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-28 20:36:42
おお、さすがはあゆみんさん。
大当たり~。
返信する