しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールな後ろ姿だワン (しろクン命)
2008-04-25 21:53:39
ほんとに興味ゼロですね
尻尾が完全に下がってるんだもん。
時計も無理ありすぎのデザインだワン。
でも買っちゃうんですよね・・ついつい。
通販って怖いワン。

年度末決算処理で連日残業のイチ休みで
四十路の私はヘトヘトです
唯一のストレス会社は通販買い物!



返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-26 14:53:38
あらら~、お疲れさん!
ここには四十路仲間がいっぱいよ~。
しろ命さん、白犬ブログでレッツ・ストレス発散!
返信する
五十路もぐったり~ (レオ君ママ)
2008-04-26 22:05:03
ありゃ~しろ君も尻尾
ブンブン振ってくれよぉ~~

無理あるデザインに笑えるけど・・・
かわいいよ、
尻尾が振り子なんだね。
ってこれ左右に動いてるなんて、ほんと笑えるね。
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-27 18:20:50
うふふ。
五十路も四十路もなんでも来いですな。
フリフリシッポ、結構おもろいのだ。
返信する