しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

マナーベルト

2008年04月24日 | 犬グッズ
タバコを吸うのもマナーが大事。
犬を飼うにもマナーが大事。
最近、巷で話題の「マナーベルト」
散歩中にも着用している犬をよく見かけます。

来週、しろと一緒にジョリー・ハウスへ行くので、
しろにもマナーベルトが必要に。

が、このマナーベルト、お店で買うと高い。
2~3000円するのです。
ふと腹巻き白犬を思い出し、コンビニへゴー。
無印のヘアバンドを500円で購入。
早速しろに付けてみたら、あ~らぴったり。

ビンボーは発明の母なりの法則です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬とLoveLove)
2008-04-24 13:28:34
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
返信する
犬とLoveLoveさんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-24 20:05:08
はじめまして。
サイト見ましたよ~。
犬まみれのサイトですねえ。いいっすねー。
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-04-24 23:16:37
似合うよ似合うよ
きみの白さなら、白以外なんでも映えるんだよ
いいねぇ
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-25 17:41:02
ぅぅぅうれしいー!
私には腹巻きしたお父さんにしか見えない…。
返信する
お久しぶりです (ショコラ)
2008-04-26 15:05:55
かわいいしろくんはもちろん何やってもお似合いです
マナーベルト、知らなくて調べたらマーキング
防止なのですね
8.5キロのショコラのデカさじゃ、ヘアバンドじゃ
はちきれてしまうでしょう・・・というより
服大嫌いだから歩かないだろうなぁ
返信する
ショコラさんへ (しろいぬてりあ)
2008-04-27 18:23:11
うはー。
ひさしぶりですー。
ショコラちゃん、そんなに大きいのか。びっくりだ。
服が嫌いということは、カッパも×?
返信する