beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

とれた・・・

2018-02-21 20:33:09 | 日記
さっき、歯の詰め物がとれました。
ここ、虫歯でさ、ずーっと昔に治療して詰めてあったのが、一昨年くらいにとれちゃって。
歯医者にいったら、詰め物の下が虫歯になったからとれちゃったんだって言われて、神経とったのよ。
すげー痛かった・・・。

そんないたい目に遭ったのに、ほどなくしてまた痛くなってさ。
なんかねえ、以前はなかった隙間が空いた感じで、そこになんか詰まるんだよね。
それがまたとれなくて、歯茎が鬱血して痛くなる・・・みたいな。

糸ようじ使ってみても、普通に歯と歯の隙間なら平気なのに、銀と銀の間に入れると、キシキシというか、とにかく嫌な感じで痛いのよ。

それが上の奥なんだけど、最近、下の詰めてあるところも痛くてさ、歯医者に行かなきゃなあ・・・とは思ってたんだよね。
でも通ってたところがなくなっちゃって、どこの歯医者にいけばいいか迷ってるうちに数ヶ月すぎて・・・今回のこの始末。

こりゃどうあっても行かざるを得ない。
仕方ないので新しく出来た歯医者に予約いれてみました。
一応評判良さげだし。
はあ。
明日行ってみます。

ではでは。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りスキー | トップ | お久しぶり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや~ (alpstakibe)
2018-02-21 23:58:28
詰め物取れると厄介だよねぇ・・・
詰め直すだけでOKってやってくれればいいんだけど
最近の歯医者ってさぁ、儲けたいのか、ホントに世の中から虫歯を失くしたいのか、まず写真を撮って、からの~
でしょ?
口の中真っ赤にされるわ、ブラッシング指導はされるわ、
早く取れたとこだけ付けてくれ~!って思うよ。
何なら痛みだけ取ってくれてもいいんだけどね・・・
お大事にして下さいね。
こんばんは (shin223)
2018-02-23 21:01:43
新たなピンチですね(笑)
僕も次から次へとピンチが来ますわ。
長いからね~ (すみとも)
2018-02-24 13:15:21
歯医者さん 回数稼ぎ 金稼ぎ! かと思っちゃいますよね! 一本治すのに 何週間も掛かっちゃうのですよね! 頑張ってくださいww

こんばんは (clover36)
2018-03-05 22:32:45
歯医者さんどうでした??
歯の治療ってホント1回では終わらないので
なかなか行く決心が付かないですよね!
私も前回から半年経つから
そろそろ歯の検診いかなくちゃなぁ〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事