こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

思っていたより…

2005-09-21 15:38:08 | 爆笑ねころぐ
カネゴン「ねぇ、こはるのお尻の大きさってこれくらいだよね?」
             

ダダ「もっとデカイだろっ、これくらいかな?」
             

バルタン星人「フォーッフォフォフォフォ!」
             
             カネゴン「これくらいだってば!」
             ダダ「違う!これくらい!」
             バルタン星人「フォッフォツ!」
            
カネゴン「もう、わかったよ、みんなでこはるのお尻を見に行こう!」



            

            
バルタン星人「………」
ダダ「カネゴン、俺たちの手じゃ測れないと思うけど」
カネゴン「…こはる、デカすぎ…」

写真提供は姉でした。姉よこんな感じになったぞ
   今回は久々のカネゴンシリーズでした。

カネゴンシリーズって何?って思った人へ
キミにちょっと質問です。
これくらいやった会談。
日々試される学習能力
最善策
カネゴン受難の日々
かくれんぼ
こはるの弱点。
姉と私の合作です。ぜひ見て下さいませ
人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一日一ポチお願いします。

人気blogランキングへらりほ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ (マリンブルー)
2005-09-21 18:40:19
kei様、お姉様との合作素晴らしいです!

カネゴン・ダダ・バルタン星人の困った雰囲気が

後姿に現れています!

哀愁を帯びた背中が印象的です。

「こはるちゃん、お互いにダイエット頑張ろうね!」

「困った!食欲の秋だった!」

「旬の幸を食べないと勿体無いわ!」





返信する
Unknown (モーリス)
2005-09-21 18:51:22
カネゴンシリーズ全上映ありがとうございました。うち、2つしか知りませんでした~。

これだけ続くと最終回が楽しみですね。(嘘)

これからもカネゴンシリーズ楽しみにしてますよ!
返信する
わはははは (ひかり)
2005-09-21 20:21:32
なんとも 怪獣たちがコミカルに・・・

本当に相談しているみたいよ!



ううっ・・・

私もやせなくちゃ・・・

そろそろ振り切れそうだ・・・。
返信する
Unknown (クッキー)
2005-09-21 21:05:25
素朴な疑問です。

お人形持ってるのお姉さんでしょ。

なんで持ってるの?



僕、昔メトロン星人の人形は持ってましたよ。

そう、ウルトラセブンに出て来たやつ(笑)
返信する
Unknown (おりえ)
2005-09-22 08:12:12
またまた・・・こはるに見つかったら

怒られるぞお。

くわばらくわばら・・・。
返信する
おもしろい! (未歩)
2005-09-22 10:40:18
お姉さんとの合作

とっても面白い。

こはるちゃん、可愛いね。



私も、以前、車いすの幅どれくらいって

リハビリの時、聞きました。

すると50センチとの答え。

「絶対もっと少ないよ。きちんと測ってよ」メジャーを持ってきた先生。

私のお尻を測りだしました。

「違うでしょ、測るのは車椅子」

もう、笑えるやら怒れるやら・・・

失礼しちゃう。45センチでした。
返信する
こはるお姉様・・・・・♡ (ミント)
2005-09-22 16:03:36
こはるお姉様のお尻はでかっかいのですわねおみごとッ(何が?)カネゴン・ダダ・バルタン星人・・・ウルトラマンって実はほとんどしらなくて・・・こはるちゃまに見つかったらお首はみはみされちゃうわよ
返信する
お久しぶりです・・・ (桜子)
2005-09-22 18:26:38
楠田さんまた登場しましたね

ん~、でも、どうしてkeiさんの家にウルトラマンのソフビがあるのか・・・。

こはるお姉様は、お尻が大きいのですね。。

こはる様は、楠田さんをはむはむしたに違いない!!
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-09-22 20:28:13
お返事、遅くなってごめんです。



ダイエットにはツライ季節の到来ですね。

姉もこはるを抱いては痩せたかな?っと

測っているらしいのですが、なかなか成果は

あらわれないらしいです。

こちびが残した食事まで、こっそり食べて

いるから…。道のりは遠いです
返信する
モーリスさんへ (kei)
2005-09-22 20:30:41
カネゴンシリーズ続編はあるのでしょうか?

私にも謎です



結構続いているんだなーと自分のブログなのに

感心しちゃいました。



お返事、おそくなってごめんなさい。
返信する