こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

こはるの弱点

2005-07-10 08:05:52 | 爆笑ねころぐ

カネゴン「こはる、どうしたの?なんでこんなトコにいるの?」
こはる「あいつがいるから、ここにいるんだよっ」
カネゴン「あいつって?」
こはる「今、下で動いてるヤツだよっ!」
カネゴン「それって、掃除機の事?こはるって掃除機がコワイんだ」
こはる「コワイんじゃなくて、苦手なだけだ」





カネゴン「あのね~こはるってば、掃除機が苦手なんだってぇ」
ダダ「えっ、掃除機が?」
バルタン星人「フォッフオッフオッ」
カネゴン「苦手って言うより、本当はコワイんだと思うよ」
ダダ「カネゴン、それは確かな情報なのか?」
カネゴン「うん」





ダダ「こはるは掃除機がコワイんだって?」
こはる「誰から聞いたんだっ、そんなコトっ!」
ダダ「カネゴンが言ってたぜ」
バルタン星人「フォッフオッフオッフオッフオッフオッ」



こはる「カネゴンのヤツ~」









カネゴン「うぎゃっ~
こはる「てめぇっ、よくもあいつらにばらしたなぁー」
カネゴン「うぎゃっ、手はやめてぇぇぇ
こはる「じゃあっ、その口を噛んでやるぅ」
カネゴン「口もやめてぇぇぇ


写真提供は姉です。いつも

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラが・・・ (おりえ)
2005-07-10 09:07:59
3枚目の写真、バルタン星人のまわりに

オーラの様な光が・・・。な、なんでしょう?



しかしこのコンビ好きですわ~。

でもカネゴンよりこはるを応援したくなる私は

S??

スリッパに両前足突っ込んでるとこがお気に入りです。
返信する
は、はげしい・・・^^; (ミント)
2005-07-10 10:02:27
は、激しいわ・・・
返信する
初めまして。 (モーリス)
2005-07-10 11:03:48
初めまして!



どなるどさんのブログから、ぽちっと飛んでまいりました。実は昨日の「白いバレリーナ」があまりにもステキだったので、コメント入れさせていただいたのですが、「混んでます」って表示とともに今書いたばかりのコメントは泡と消えてしまいました。本日、2度目の挑戦であります。



カネゴンのヤツ~!って言ってるこはるさん、スリッパ両手に、まるでバルタン星人のようですわ!カネゴン危うし!本物?のバルタンさんの方は『青白い光』を放ってて迫力満点!

返信する
キャー (マリンブルー)
2005-07-10 20:50:27
キャーカネゴ~ン!!

早く逃げてー!!

でも、掃除機ってワンニャンは

苦手だわんにゃん!!
返信する
オーラ? (どなるど)
2005-07-11 05:24:49
カネゴンさん・・・イイ味だしてるわぁ~



バルタン星人さんのオーラはなんでしょう?

もしかして進化してる?

それとも…何か…憑いてる…(キャー!)



こはるちゃん、そのスリッパに手を入れるのが好きなのかな?

前にも入れてたような気がするです。



あら!モーリスさん

遊びに来てたのですね(^o^)
返信する
おりえさんへ (Kei)
2005-07-11 13:41:32
バルちゃんの青光りオーラ…それは

実は成仏できない魂がって

ワケではなく、ワックスをかけたばかりで

それに反射しているそうです(姉談)

スリッパに手を突っ込んだトコ、好きなんですねぇ。こはるもスリッパが好きらしいです。
返信する
ミントちゃんへ (Kei)
2005-07-11 14:17:01
激しすぎると思うよね。なにもここまで

しなくても…

こんな感じなので、塗料というか、染料が

はげてきているみたいです。
返信する
モーリスさんへ (Kei)
2005-07-11 14:22:18
です。

そしてはじめまして。

投稿が飛んじゃったんですねー、

実は昨日、ゆんゆんも飛ばしてました。

かなりショックを受けていました。

モーリスさんもめげずにコメント入れて

くださって、ありがとうございます。

迫力満点の青光りは、ワックスに反射して

しまったらしいです。

皆さんに言われるまで気づかなかった私です。

はははははっ。もう、笑うしか

ありましぇん。
返信する
どなるどさんへ (Kei)
2005-07-11 14:25:56
その青光りの正体は…実は発光ダイオード

ではなく、ただの反射なんです。

ワックスをかけたばかりだったらしいです。

皆様の鋭い指摘にようやく気づいた私です。



こはるちゃんは、スリッパが大好きで、

よく懐いているらしいです。
返信する
マリンさんへ (Kei)
2005-07-11 14:28:57
ちょこざいなマリンさん、やっぱり絵文字

の達人だ!

キミを絵文字の達人と呼ぼう!

マリンさん、スゴイ

って、このくらいしかできない私です。
返信する