こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

かくれんぼ(その1)

2005-06-25 07:15:59 | 爆笑ねころぐ
          「こはるとカネゴンのかくれんぼ」


   カネゴン「もう~いいかい?」
   こはる 「まだに決まってるだろっ」

       

   カネゴン「もう~いいかい?」
   こはる 「カネゴン、おまえ、ズルしてるだろっ!」
   カネゴン「…」こはるにバレてるよぉぉぉぉ、どうしょうぅ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こはる・・・ (ミント)
2005-06-25 16:40:07
こはるの、母ちゃん直伝・・「猫猫ぱ~んちッ!!!!!」



カネゴン「わッ!それだけはやめてくれ~」



こはる「じゃア、目んたまがじがじは?」



カネゴン「・・・・・
返信する
許しちゃう! (マリンブルー)
2005-06-25 18:49:14
カネゴンならズルしても

許しちゃう

弱気なカネゴンにしては、

上出来!上出来!
返信する
あはは (モモちゃん)
2005-06-25 22:29:39
カネゴーン、ズルはだめですよ~

ほら、こはるちゃんの目が恐いもん(笑)



Keiさんいつもご訪問&コメント

ありがとうございます♪

とても励みになってます。感謝~
返信する
Unknown (愉快かな)
2005-06-26 01:00:49
その2も楽しみ

こはる、暑くないのかい?
返信する
ミントちゃんへ (Kei)
2005-06-26 05:25:16
ミントちゃん、かなり過激ですね。

目ん玉カジカジですかー

お手々はカジカジしているみたいですが…。

カネゴン受難の日々を続いているようです。
返信する
マリンさんへ (Kei)
2005-06-26 05:29:04
優しいマリンさんなら、許しちゃうーでしょうね。



この絶妙なアングルが、とっても





ところで、ハードゲイマスク、昨日のバク天

でも出てきましたよー。通気性ゼロのハードゲイマスク、

一度でいいから、試してみたい…こっそりと。

いや、マリンさんと二人で
返信する
モモちゃんへ (Kei)
2005-06-26 05:32:04
確かに、こはるの目ちょっとコワイですよね。



モモちゃん、こちらこそ、ご訪問プラスコメント

ありがとうございます。

これからも、頑張ってくださいね。
返信する
愉快かなさんへ (Kei)
2005-06-26 05:33:51
その2は、ゆんゆんとみんみん編です。

ちょっと笑えますので、お楽しみに~。
返信する
グロテスク (マリンブルー)
2005-06-26 16:30:21
ハードゲイマスクって聞いただけで、

花粉が逃げて行きそうですね!

keiさんと二人なら怖いもの無し

返信する
マリンさんへ (kei)
2005-06-27 06:09:44
ついでにハードゲイネクタイもしましょうか?

なんと、鎖つきです。

ハードゲイマスクも黒なら、ネクタイも

黒、しかもシルバーのチェーンつき

マリンさんと二人なら、コワイモノなし!
返信する