こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

一発芸!

2005-09-26 09:28:06 | 爆笑ねころぐ
無芸大食だったこはるちゃんも芸の道へ
ご飯を貰う前には必ず芸を披露します。
では、こはるちゃんの一発芸「ハイタッチ=手の平にタッチする」
をご堪能ください。


                    「ハイタッチ」


























      タイトルと写真提供は姉、文章は姉とkeiでした
人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一日一ポチお願いします。

人気blogランキングへらりほ~

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2005-09-26 10:00:08
う~ん。



一発芸というより、ただ餌をねだっているような



ガンバレ!こはる!!

芸の道はきびしいぞ!!(笑)
返信する
飛べる (モーリス)
2005-09-26 15:55:22
一瞬、こはる様飛べるのね!って思い違いをしてしまいました。足付いてますね。地べたに。

まるで、飛んでるようなトリックに騙される所でした。危ない危ない!



でも、手をかざすだけで、猫が手に吸い付いてくるお姉さまの手は『ゴット・ねこじゃらし・ハンド!』ですわ。素晴らしい~。
返信する
タッチ♪ (ミント)
2005-09-26 17:24:21
「タッチ」。それはこはるをめぐってこちびとミント(?)兄弟(!?)が大活躍するラブストーリーです

kei「そっちのタッチじゃありませんっっ

ミント「あ、そかそか☆これまた失礼

こはるちゃんは・・・・は、激しいっっご飯をくれたらとまる一発芸ですね。
返信する
激しく要望。 (桜子)
2005-09-26 18:30:49
激しいご飯の催促ですねぇ

最後のコメントが最高です

写真も微妙にズれているのが!!

こじろうもご飯の催促は凄い方・・・。
返信する
ハイタッチ・・・? (ひかり)
2005-09-26 19:10:20
腹減りすぎて、手に食らいつく・・・??(爆)



ものすごい必死な感じの目力にたじたじです。(*^^*)



返信する
ネコさんも@@ (マリーママ)
2005-09-26 20:32:37
ネコさんも、ごはんの前に芸をするんですね@@

ネコさん飼ったことがないので、知りませんでした~^^

お手じゃなくて、ハイタッチというところがおしゃれ(???爆)

我が家のワンコは、ハンドで右手、チェンジで左手をだします。

黙ってると、ごはん欲しさのあまり、右手左手交互に延々とだしつづけ。。。不機嫌になりまーす。当たり前かぁ・・・きゃは

返信する
Unknown (どなるど)
2005-09-27 03:44:29
こはるちゃん、すごい迫力あるご飯催促!

じゃなくて一発芸ですね。



私、どうしても気になったのが

キリンさんの体重計?・・・



それは、こはるちゃんのかな?
返信する
クッキーさんへ (kei)
2005-09-27 08:17:13
芸の道は厳しいです、はい。

でも子猫のうちから飼っている訳ではない

んで、覚えたこはるも教えた姉もスゴイなぁ

って思うんです。

返信する
モーリスさんへ (kei)
2005-09-27 08:20:25
確かに足、ついてますね。ははははっ。

私もチェックしました



「ゴット・ねこじゃらし・ハンド」って

スゴイ名前をつけて下さってありがとうです。

姉→←kei
返信する
ミントちゃんへ (kei)
2005-09-27 08:23:41
そうです、メシをやるまで頑張るこはるです。

朝も早くからメシの催促。休日でも早起きの

こはるちゃんです



タッチはコミックで読んでいました。

私自身、双子なので和也が夢半ばで死んで

しまうっていう設定が……哀しいですよね。
返信する