こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

日々試される学習能力。

2005-06-05 11:13:45 | 爆笑ねころぐ
              


              



        カネゴン「こはる、あのみどり色したの、なぁに?」
        こはる 「エサ」
        カネゴン「えっ…エサ?」
        こはる 「動くモノはみんなエサだ」
        カネゴン「……」
        こはる 「そう言えば、おまえも動くよね?」
        カネゴン「う゛っ


             

相変わらずだなっ、カネゴン、
今すぐその学習能力の無さをどうにかしろぉぉぉぉ



写真提供は三枚とも姉です。
いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううううッ!!? (ミント)
2005-06-05 11:44:54
こはるちゃん・・それはエサじゃなくてカネゴンだよ~~~ッ



  パクッ

こッ、この音はぁ・・

 「カネゴ~ンッ」あ・・おそかったか・・



・・・ミントが見た光景はいかに!!?

「次回もカネゴンとこはる」を見逃すなッ!
返信する
どうも!! (なぎ)
2005-06-05 17:02:13
どうも!!なぎです。

カネゴン、また登場しましたねぇ!こはるちゃんは相変わらずかわいいです。私もかわいくなりたい。

回り、変えたんですね。やっぱり、夏だから?そのせいか、とても涼しくなりました。海を思い出すような・・・・。

また遊びに来ます。さよーならー!

コメントありがとうございました。
返信する
ガ~ン! (マリンブルー)
2005-06-05 20:18:05
「カネゴ~ン・・あ~ぁ又目が点に

なっちゃった!!」
返信する
Unknown (まほぢ)
2005-06-05 20:35:50
今回もカネゴンは天然ですねぇ

かえるさんがとってもかわいいです

このカネゴンシリーズには癒されます

次のカネゴンの天然っぷりも楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (愉快かな)
2005-06-06 00:32:02
カネゴンいい味だしてますね~~





今うちでは、あのかえるが本物かどうか、家族会議中です
返信する
ミントちゃんへ (kei)
2005-06-06 08:37:32
効果音つきのコメントをありがとう!

次回はこはるカネゴンではなく、

ひめとカネゴンです。

楽しみにしていて下さいね
返信する
なぎちゃんへ (Kei)
2005-06-06 08:41:13
そう、海に変えたんですよー。

ヒトデが可愛くて、ヒトデに惚れました。

なぎちゃんもいつもコメントしてくれて

ありがとう
返信する
マリンさんへ (Kei)
2005-06-06 08:46:13
マリンブルーのテンプレート、いかがでしょうか?

結構、私は気に入っていますが…。

やま。さんのホムペに行くようになって、

今月で一年になりました。

書き込みはしていませんが、ちゃんと

読んでいますと、やま。さんにお伝え下さい

ませ。

やま。さんのホムペで皆さんに出会えたコト

が、私にとってすごくプラスになっています。

本当に良かったです。ありがとう。
返信する
まほぢさんへ (Kei)
2005-06-06 08:49:03
まほぢさんの癒し系ですか。

実習、お疲れ様です。

いろいろと大変でしょうが、

ファイト
返信する
愉快かな様へ (Kei)
2005-06-06 08:51:13
かえるクンは本物だそうです。

お花の上でエモノがくるのを

待っているそうです。

生き物って、すごいなぁとつくづく

感じますね
返信する