こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

その名は迷探偵コハル!

2005-11-26 06:45:01 | 爆笑ねころぐ
たった一つの真実見ぬく。
見ためはデブねこ、頭脳は子ねこ。その名は迷探偵コハル!






         タイトル「怪しいふたり」































































人気ブログランキングに参加しています。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!こはるちん♪ (うめもも)
2005-11-26 10:49:39
耳が丸くなってますね~なぜ?



でぶでぶ言われてますが、こはるちんは良く食べるんでしょうか?

私は、良くしゃべります。

どの口が・・・。

この口が・・・。

返信する
迷探偵コハル (すなふにゃん)
2005-11-26 12:59:46
私も知らなかった。

仮面ライダーのお母さんって、でべそなんだ・・・



こはるちゃんはでべそ?
返信する
名探偵コニャン (otaco)
2005-11-26 18:46:39
しっかり探偵してください。あなたのおめめなら絶対に犯人を見抜くことができるでしょう。



身体は子供、頭脳はネコ。

名探偵コニャン。
返信する
そーそー (アンジェラ)
2005-11-26 20:02:28
そーそー「おまえのmかー、さん、でべそ」って言ってたよ、、、



キャー、、ナツカシー
返信する
Unknown (マリーママ)
2005-11-26 20:14:54
仮面ライダーのお母さんがデベソなんて

そら、ショックだよね・・・

最後の顔がなんとも・・・いいねぇ~



私もショックだよ><
返信する
Unknown (どなるど)
2005-11-26 22:34:52
ご無沙汰してましたニャ~

休んでる間に、いっぱい更新してますね

まとめ読みして、爆笑してしまったどなるどです。

(笑いすぎて、腰が…ギクッ!(なんてね))



こはるちゃんが覗きこんでる耳が

妙にイイ感じ♪
返信する
真相!? (ひなにゃんこ)
2005-11-26 23:13:11
仮面ライダーの秘密を探るのが依頼だったわけですか(爆笑)

それにしても、電話を受けている時の表情がシブくてたまりません

「太陽にほえろ」のボスぐらい貫禄あり
返信する
拍手・喝采 (ほそ道)
2005-11-27 01:53:20
写真ラストのこはるのボー然とした表情に拍手!

「名探偵コニャン」 のコメントに喝采!
返信する
うめももさんへ (kei)
2005-11-27 06:35:39
こはるちゃんは大食家です。

こちくんの療養食にまで手を出しているそうです。

一度ガリガリに痩せた経験があるから、身体も脂肪を

貯えるような体質になっているみたいです。

だからダイエットさせても成果が出にくいらしいです。
返信する
すなふにゃんさんへ (kei)
2005-11-27 06:37:50
こはるちゃんはでべそではないとは思います。

長らくお待たせいたしましたが、「第3弾」発動です
返信する